ブログはじめます

はじめまして、フリーゲーム作者のせがわです。

突然ですが、ブログはじめます。

だって、秋風が気持ちいい時ってなんか新しいこと始めたくならない?

ならないか………なるだろ!なるっていえ!マロンケーキ食え!

 

当ブログでは、ゲーム制作の話に限らず、いろんなことを書いていくつもりです。

たぶん大したこと書かないし、飽きたら無慈悲に放置すると思うけど、

それまではどうぞよろしくお願いします。

 

さて、初回ということで簡単に自己紹介させていただきますね。

興味が無い方は画面を叩き割った後、空虚な気持ちに浸ってください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【名前】    せがわ

【好きなもの】 酒と音楽

【嫌いなもの】 人混み

【前世の仇】  イッカク

【来世の夢】  わさび

【最近みた夢】 カツサンドになる夢

【公開中のフリーゲーム

「ミノニヨクシティ」第10回ふりーむ!ゲームコンテスト 優秀賞

 https://www.freem.ne.jp/win/game/7976

「END ROLL」第12回ふりーむ!ゲームコンテスト 最優秀賞&大人気賞

 https://www.freem.ne.jp/win/game/11967

「しらない星のあるきかた」第14回ふりーむ!ゲームコンテスト 参加中

(後にキャラクター部門金賞頂きました)

 https://www.freem.ne.jp/win/game/18086

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

初回なので、今回はこのへんで。

景気づけに、サイトに載せ損ねた悪夢のイラスト載せておくね!(不吉)

f:id:nantekotodesyoune_segawa:20181026132437p:plain