【無料ホラゲ】鬼ごっこ系 洋ホラー 「Horrors of the Warehouse」

1.0
削除されたゲーム
このゲームはすでに登録サイトから削除されてしまったようです。レビューは参考のために残しておきます。
ダウンロードサイトのURL:
itch.io

概要

「Horrors of the Warehouse」は、海外製のFPS視点ホラーゲームです。シンプルな鬼ごっこ系で、ゲーム開始地点から離れるとカギのかかった門があり、後ろから敵が追いかけてきます。

ホラー演出は少し強めで、敵キャラが近づいてくると距離によって音が大きくなり、捕まるとかなり大きめの絶叫が響きます。グラフィックはさほど怖くありませんが、音で驚かしにきている作品だといえます。

オススメ度

「Horrors of the Warehouse」のオススメ度は、Bランクです。Bランクは★が1つで、通常の「#1ツイゲームレビューα」と同程度のオススメ度です。

本作がBランクである理由は、グラフィックではなく音で脅かすシステムです。人によっては特徴に欠ける絶叫にはイラッとするかもしれません。

グラフィックはシンプルですので、こうした鬼ごっこ系の海外ゲームを遊んでみたいときにはイイかもしれません。

ゲームの情報

タイトルHorrors of the Warehouse
開発者A Normal Mate
オススメ度B<OK>:★(#1ツイゲームレビューα)
リリース日2020/02/28
価格無料(寄付可能)
次元3D(3次元)
ジャンルホラーADV
特徴鬼ごっこ/シングル/探索/脱出
視点FPS視点
グラフィックボクセル系3D
操作方法マウス&キーボード
言語英語のみ
インストール不要
ファイル容量470MB<アーカイブ> / 898MB<解凍後>

ツイート

タイトルとURLをコピーしました