【無料ホラゲ】闇のなかダンジョンを進め! 暗いし怖いこと起きるけどね! 「Dungeon in the Dark」

1.0
ジャンル:ホラー

このゲームに一言キャッチフレーズをつけるとしたら?

闇のダンジョンを進もう
Dungeon in the Dark by ryanpfeifer1111

概要

「Dungeon in the Dark」は、海外製のFPS視点ホラーゲームです。「闇のなかのダンジョン」というタイトルの通り、暗いダンジョンのなかから脱出する作品です。

脱出ゲームとしては、ギミックを作動させたり謎を解いて先へ進んだりするというより、罠を避けて追ってくる敵から逃げるというタイプです。そのためあまり深く考えなくてもプレイできる作品です。

オススメ度

「Dungeon in the Dark」のオススメ度は、Bランクです。Bランクは★が1つで、作りにやや粗いところが見受けられたりインディっぽさが強かったりするゲームが当てはまります。

本作がBランクなのは、グラフィックが簡素である上に脱出ゲームとしてのゲーム性もシンプルでボリュームも小さいので、全体的にプレイし応えに乏しいのが原因です。

ただ手軽に遊べるので、サクッと手短にプレイしたい人には重宝するかもしれません。

ゲームの情報

タイトルDungeon in the Dark
開発ryanpfeifer1111
オススメ度B<OK>:★
リリース日2020/03/04
価格無料
次元3D(3次元)
ジャンルホラーADV
特徴脱出/探索/パズル/Unity
視点FPS視点
グラフィックのっぺり系3D
操作方法マウス&キーボード
言語英語
インストール不要
ファイル容量462MB<アーカイブ> / 958MB<解凍後>

ツイート

補足

タイトルとURLをコピーしました