ぐにゃぐにゃで配達! 安全デリバリー! 「Totally Reliable Delivery Service」

1ツイゲームレビュー
海外製の配達ゲーム 「Totally Reliable Delivery Service」の紹介記事です。

ダウンロードサイトのURL:
Totally Reliable Delivery Service - このゲームについて
腰痛防止ベルトを締めて配達トラックのエンジンをかけましょう、配達に出発です!インタラクティブなサンドボックスワールドで、最大3人の友達と一緒にハチャメチャな配達を繰り広げましょう。配達を試みる、それだけが『Totally Reliable Delivery Service』の保証です!

タイトルTotally Reliable Delivery Service
開発We’re Five Games
オススメ度S<オススメ>:★★★(週間でのオススメ)
リリース日2020/04/02
価格\1,580(Epic Games)
次元3D(3次元)
ジャンルACT
特徴配達/ぐにゃぐにゃ/アンロック/乗り物
視点TPS視点
グラフィックデフォルメ3D
操作方法マウス&キーボード
言語英語
インストール必要
ファイル容量3.34GB(2020/04/07時点)

ツイート

ツイートより概要を読みたい方は、こちらで飛ばせます。

補足

概要

本作は、「Epic Games」の無料配信ゲームの1つでした。有料のインディゲームが(ときにはメジャーなゲームも)1週間ほどの期間限定で無料DLできる素晴らしい宣伝です。私はこの「Epic Games」での無料配信ゲームもレビューしていますが、期間が過ぎてしまうと無料ではなくなる点にはご注意ください。もし無料配信ゲームを知りたい場合は、公式サイトを見たり「#1ツイゲームレビュー」のハッシュタグを確認したりしていただけると幸いです。

「Totally Reliable Delivery Service」は、海外製のACTゲームです。ぐにゃぐにゃのデフォルメ3Dキャラであくせく配達をする作品です。

本作を、別の作品を交えてひとことで説明するなら、「Human Fall Flat」のように骨がないぐにゃぐにゃの人形のようなキャラクタを操作する作品です。「Human Fall Flat」は、国内外を問わずYouTubeなどのゲーム実況者にて動画にされている作品です。

本作はこのHFFと同様に、「骨がない」ようにぐにゃぐにゃのキャラクタで「両手を上げたり下げたりしてモノを掴む」という挙動でオブジェクトを動かします。そして異なるのは、HFFはパズルでステージをクリアしていきますが、本作ではオープンワールドで配達依頼をこなして様々な機能をアンロックしていきます。

オススメ度

「Totally Reliable Delivery Service」のオススメ度は、Sランクです。Sランクは★が3つ(★★★)で、毎週のまとめ記事にて「オススメ」として選定できるくらいのオススメ度を示します。

タイトルとURLをコピーしました