【無料ホラゲ】頭にロウソクを乗せて逃げろ! 「Don’t Go 1444」

1.0
ジャンル:ホラー

このゲームに一言キャッチフレーズをつけるとしたら?

頭に乗せたロウソクも、急な化け物には通用しない
Don't go 1444 by Manipolar
Don't go 1444

概要

「Don’t Go 1444」は、海外製の2D脱出系ホラーゲームです。奇妙なモンスターから逃げながら外に出る方法を探します

主人公が道を歩いていると助けを求める声が聞こえて、警察を呼んだ上でその声が聞こえた屋敷に入ってみたものの、扉が開かなくなって逃げられなくなってしまいます。他の囚われた人たちと一緒に、脱出する方法を探していきます。

itch.ioの個別ページにある英語でないロシア語のような文章を機械翻訳にかけてみたところ、どうやらモンゴル語だそうです。もちろん私はロシア語もモンゴル語もわからないので、詳細は不明です。作者に関する情報もあまり多くありません。

オススメ度

「Don’t Go 1444」のオススメ度は、Bランクです。Bランクは★が1つで、作りにやや粗いところが見受けられたりインディっぽさが強かったりするゲームが当てはまります。

ゲームの情報

タイトルDon’t Go 1444
開発Manipolar
オススメ度B<OK>:★
リリース日2018/12/30
価格無料
次元2D(2次元)
ジャンルサバイバルホラーADV
特徴モンスター/探索/脱出/逃亡/鬼ごっこ/ロウソク/シングル
視点斜め見下ろし
グラフィックドット絵2D
操作方法キーボード
言語英語
インストール不要
ファイル容量35.9MB<アーカイブ> / 103MB<解凍後>

ツイート

補足

タイトルとURLをコピーしました